« よっしゃ~!! | トップページ | まだかなぁ »

2011年11月20日 (日)

日本一!!!

ホークス日本一~!!!happy02

昨日で決めてくれるかと思ってたけど、結局最終戦まで

きてしまい正直ちょっと不安もあったので、3-0になっても

ドキドキしながら見てました。

でも、やってくれました~!

優勝おめでとうございます。

秋山監督が選手ひとりひとりを労っていて、次第に泣き顔に

なるのを見てたら、もらい泣きしちゃいました。

王さんも孫さんも、いい笑顔でしたね!

ホントよかったです。

選手の皆さん、スタッフの方々、お疲れ様でした。

ビールかけ、思う存分楽しんでくださいね~smile

|

« よっしゃ~!! | トップページ | まだかなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よっしゃ~!! | トップページ | まだかなぁ »