« デザインフェスタとトールペイント作品展 | トップページ | よっしゃ~!! »

2011年11月15日 (火)

空飛ぶタイヤ

今頃ですが・・・ずっと気になっていたけど後回しにしていた

「空飛ぶタイヤ」をようやく読みました。

いやぁ~面白かったです!!!

もっと早く読めばよかった~sweat01

昨日、横浜にお出かけしたので、往復の電車で上巻の2/3

まで読み、22時過ぎから残りを読み、下巻へ突入~。

結局、夜中の3時まで読み続けました。

あと少し・・・だったけど、もう目が限界でしたwobbly

で、今朝、洗濯中に読了~!happy02

もう、早く話の先が知りたくて、久しぶりの一気読みでした。

内容はご存知の方は多いと思いますが、某財閥系の自動車

メーカーが実際に起こした事件がモデルになっていて、

もちろん小説ですが、(その企業(グループ)には悪いけど)

「ありそう~」って思わせる話でした。

だからつい、会社名もその企業名に置き換えて読んでしまった

くらいcoldsweats01

人間模様というか、登場人物が、良い人も悪い人も(?)、

すごくよく描かれていて、ハラハラしたり、ドキドキしたり、

ウルウルしたり。

読み終わって満足したけど、もう一度、ゆっくり読み返したく

なりました。

次は「下町ロケット」も読まなきゃhappy01

|

« デザインフェスタとトールペイント作品展 | トップページ | よっしゃ~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デザインフェスタとトールペイント作品展 | トップページ | よっしゃ~!! »