« まだかなぁ | トップページ | 行ってきました(^^)v »

2011年11月28日 (月)

届きました~!!!!

本日、幸せの黄色い封筒が我が家にも届きましたsign03

「クリスマスの約束2011」に観覧に行けますhappy02

今回は26日の消印で普通郵便でした。

遠方の方には速達だったようですね。

そして応募総数は、やはり70000通を超えてたようです。

何人当選したのかわかりませんが、本当に感謝です。

選んで下さったTBSの担当者さま、ありがとうございます。

ダンナさまと私で、それぞれ応募したのですが、ダンナさまの

ハガキが選ばれてました。

書いてくれてありがとうmailheart04

応募開始と同時に当選の願いを込めて予約していたホテルも

キャンセルしないで済んだし、ヨカッタ~happy01

この数日のドキドキも、これで、ようやく落ち着けます。

明日は美容室に行って来ようっとsmile

それにしてもこのブログ、この2~3日の検索ワードが

クリスマスの約束一色ですcoldsweats01

それだけ、たくさんの方が待ってらっしゃるんですね。

ザンネンだった方々には申し訳ないですが、楽しんで

きたいと思いますhappy01

|

« まだかなぁ | トップページ | 行ってきました(^^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだかなぁ | トップページ | 行ってきました(^^)v »