« そして誕生日 | トップページ | 築地と映画 »

2011年11月 6日 (日)

今年こそは日本一「ダ」!

ソフトバンクホークス、CSシリーズ優勝バンザ~イ\(^o^)/

日本シリーズ進出です!

やっとです!!

8年ぶりです!!!

おめでとう~heart04

どの試合もいい戦いでしたが、やはり3戦目は、手に汗握る

ドキドキの試合でしたね。

ちなみに、義母は1、2戦を球場で見てます。

うらやましい・・・。

 

こっちではテレビ中継がないだろうと諦めてましたが、

なんとなんと見ることができたのですよ~happy02

それも、初戦から!

もちろん完全中継。

TOKYO MXテレビさん、どうもありがとうございます。

感謝感謝です。

 

それでもって、ここでは「探偵ナイトスクープ」も見られる事を

発見! 

ちょっと~すごいじゃないですか~notes (遅い??)

土曜日17時です。

22日遅れだそうですが・・・。

これからこのチャンネルを見る機会が増えそうです。

できれば、たかじんさんの番組も見られたらいいんだけど

関東地区は、どこも放送されてないのよね~crying

 

さて、話は戻って・・・。

セリーグは在京チームが勝てば、こっちで試合が見られるゾ

って、ひそかに期待してましたが、今日決まってしまいましたね。

名古屋に・・・coldsweats01

名古屋の皆様、おめでとうございます。

でも、日本シリーズはホークスが・・・フッフッフッsmile

日本シリーズも画面にかぶりつきで応援しますよ~happy01

 

ちなみに、こちらではホークス優勝セールのお店が

ありませんsweat01

(私の行動範囲では)

なので、今日、ミニチュア講習の帰りに、西武百貨店の

応援感謝セールに行ってきましたcoldsweats01

福岡は(セールも)盛り上がってるだろうなぁ。

 

 

 

 

 

|

« そして誕生日 | トップページ | 築地と映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして誕生日 | トップページ | 築地と映画 »