« 行ってきました(^^)v | トップページ | 2011年報道写真展 »

2011年12月 8日 (木)

寂しくなりました

2日前から福岡に行ってて、今日帰って来ました。

親類に不幸があって・・・。

 

 

亡くなったのは叔父(亡き父の弟)で、この叔父と

奥さん(叔母)が、ダンナさまと私の縁を結んでくれました。

 

子供の頃から随分お世話になってた上に伴侶まで

お世話をしてくれた訳です。

 

基本的には年一回、お盆の頃に帰省していますが、

この数年、それ以外は不幸事での帰福ばかりです。

今回の事で、父方の叔父叔母はみんな、いなくなって

しまいました。

周囲や自分の年齢的を考えると、仕方ない事だと

思いますが、寂しいばかりです。

 

そして小中学と同級生だった男の子も、先月ガンで

他界していたことを聞きました。

若い分、進行も早かったとか。

もう数十年会っていなかったけど、お父さんの後を継いで、

地元で頑張っていた人でした。

 

なんか・・・本当に寂しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 行ってきました(^^)v | トップページ | 2011年報道写真展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきました(^^)v | トップページ | 2011年報道写真展 »