« 2011年報道写真展 | トップページ | おおみそか »

2011年12月26日 (月)

興奮冷めやらず・・・

昨日は、三越日本橋で開催されていたトールペイント展の

最終日。

お当番と搬出のお手伝いに行ってきました。

お手伝いといっても、ほとんど戦力外だったのに、片付いた

ブースや先生のコーナーを見ると、いっちょまえにホッとしたり

して・・・coldsweats01

みなさまお世話になりました。

手際よく片づけも終わり、20時半ごろ解散。

先生や数人は食事をして帰るということでしたが、後ろ髪を

引かれつつ、私は家路へrun

そうです。

小田さんの「クリスマスの約束」のオンエアの日ですから~smile

録画もしてましたが、やっぱりオンタイムでも見たくてnotes

私たちは収録会場にいましたが、その時とはまた違った目線で

見れて興奮が蘇りました。

私たちが座ってたスタンド席あたりも、ちらっと映って、さらに

興奮(笑)

モチロン、私たちの姿はまったくわかりませんcoldsweats01

番組が終わって、けっこう夜更かしの時間なのに、なかなか

寝付けませんでした。

きっと、作品展とテレビ、両方の興奮が冷めなかったんですね。

そんな訳で、かなり眠い今朝の目覚めでしたが、のんびりも

できません。

明日から、義母ご一行4名様がお越しになります。

絶対、いろんなところを開けられるよ~shock

今日1日で完璧な大掃除は絶対無理!

最低限の掃除だけガンバリマスcoldsweats01

|

« 2011年報道写真展 | トップページ | おおみそか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年報道写真展 | トップページ | おおみそか »