« 届きました~!!!! | トップページ | 寂しくなりました »

2011年12月 1日 (木)

行ってきました(^^)v

3連続「クリスマスの約束」関連ネタですcoldsweats01

昨日、収録に参加してきましたnotes

幕張に着いたのが17時30分頃。

開場18時30分、開演19時30分なので余裕~♪と思っていたら

幕張メッセ方面へと向かうたくさんの人々!!

「え!? もうこんなに来てるの??」・・・と、ビックリしてたら

ダンナさまが、「小田さんのヤツにしては年齢若くない?」と。

確かに、若い女の子たちが多いし、途中途中に数人の子が

「チケット譲って下さい」という内容の紙を持って立ってます。

よく見たら、幕張メッセで日本テレビの音楽番組の生放送が

あったようで、みなさんそっちに参加の方々でしたcoldsweats01

確かに若い子が多いはずでした(笑)

 

さて、肝心の「クリスマスの約束」は、内容は言えませんが、

今回も、とても素敵な時間を過ごせましたshine

初めて参加できたダンナさまも、十分楽しんで、感動して

いました。

小田さんは10月までツアーがあったので、今回の準備は

本当に大変だったと思います。

小田さん、参加されたアーティストの方々、TBS様、その他

関係者の方々、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

編集とか、まだお仕事はあるでしょうが、どんな風に放送

されるのか、楽しみに待っていますheart04

放送日は後日発表のようなので、新聞などで確認して

下さいねxmas

今年の「クリスマスの約束」も必ず興奮と感動があることを

保証します!

でも、個人的には放送が25日になっちゃうと、私はその日、

イベントのお当番&搬出日なので、オンタイムで見れない

のよね~weep

モチロン、永久保存で録画はするけど、オンタイムでも

見たいなぁ。

|

« 届きました~!!!! | トップページ | 寂しくなりました »

コメント

>つっぺちゃん
 
私も見てたよ~notes
モチロン録画もバッチリsmile
 
私も卒業写真大好きだけど、魔法の黄色い靴も
好きよんhappy01
 
来年三郷でお待ちしてますwink

投稿: おれんじ | 2011年12月26日 (月) 21:18

どの枠に、コメントしたらいいのか?ここ?

今 番組 見てます。
いいな~~~~~~~~~~。
いいな~~~~~~~~~~。
録画の仕方 わからないので 頑張って見ます。

卒業写真 大好き。


投稿: つっぺ | 2011年12月25日 (日) 23:59

>ぽよんちゃん。
放送日の情報ありがと~happy01
しかし、もう、内容を発表してたのねcoldsweats01
  

 
いきものさんたちは、てっきりお隣の出演後に
来られたのかと思ってたけど、違ったみたいねcoldsweats01

  
宝くじ・・・
ふふふ
当選通知が来た日に、ダンナさまにスグ連絡して
会社帰りに買ってきてもらいましたsmile
抜かりナシ(笑)

投稿: おれんじ | 2011年12月 2日 (金) 18:14

うらやましいなぁ~
ネットで放送日発見したので、お知らせ~
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1202/mai_111202_4733763672.html
シングライクトーキングじゃなくて、佐藤竹善なのね~って思いながら出演者を確認してみたり(笑)
あの日、若い人の番組に「いきものがかり」が出てるの見て、生じゃなかろ?ってそっちのテレビに突っ込み入れたりしてました~
高倍率の当選、すごいよね
宝くじ買わないといけないんじゃない?

投稿: ぽよんちゃん。 | 2011年12月 2日 (金) 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届きました~!!!! | トップページ | 寂しくなりました »