« ガラスの仮面 名シーン | トップページ | 節分 »

2012年1月24日 (火)

作品展前なので

髪を切りに行きました。

前回かけたパーマも、ほぼ形を失って重たくなってました。

今回はパーマをやめて、カットだけでスッキリ。

ダンナさまからは高校生みたい(な髪型)と言われたcoldsweats01

(気持ちはいつも高校生だけどね・・・笑)

さて東京は昨日から雪が降って今朝は道路も凍ってましたが、

まさかこんなことになるとは思わず、開店直後の時間で予約

してましたsweat01

ガチガチの道路を、慎重に、ゆっくり歩いたんで、普段の

倍以上の時間がかかるし、普段使わない筋肉を使った

からか、妙に足が痛い(重い)ですwobbly

どうにか転ばずに行けたけど、時々滑りそうになった・・・。

そんな道路の状態なのに、自転車の人がけっこういて

ビックリした~。

しかも片手運転したり、そうゆっくりじゃなく走ってたりしてて

危ないって思わないのかなぁ。

転んだりしたら他人に怪我させることだってあるはずなのに。

もらい事故(?)にならないように、私は離れて歩きましたcoldsweats01

さて、いよいよ26日が搬入です。

みんなの力作が楽しみですnotes

作品展のご案内はコチラ

|

« ガラスの仮面 名シーン | トップページ | 節分 »

コメント

>きくちゃん。

おはよ~。
福岡のお天気はどう?
こっちは、日陰のところは、まだ結構雪が残ってるよ~。
 
髪型はね~、たんなるおかっぱよcoldsweats01
決して、外見が高校生になった訳ではなく
(言わんでもわかるって?・・・笑)
おばさんの顔の上に「ちびまる子ちゃんに出てくる野口さん」の
髪型が乗っかってると思って~(笑)
そして「まん丸やん!」だってangry
まぁ顔、膨れてるけどさ。
 
きくちゃん。のショートでストレートっていうのは
新鮮かもね~。
きくちゃん。は、「外見も高校生」で行けそう!wink

投稿: おれんじ | 2012年1月25日 (水) 08:15

高校生になったおれんじちゃん、見たいな~
実はね、きいちゃんにバッサリと髪を切るように
言われてます。。。
それもストレートだって・・・
だから多分、イメージは今のおれんじちゃんじゃないかな~って思う・・・。
だからどんな感じなのか見たいよ・・・

今日の東京すごかったみたいだね!
福岡は明日の朝らしく・・・
バスが動くか心配・・
市内が動いててもこの辺ってすぐに
動かなくなるからね~

作品の画像と一緒に
おれんじちゃんも見たいよ~

投稿: きくちゃん。 | 2012年1月25日 (水) 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガラスの仮面 名シーン | トップページ | 節分 »