« 節分 | トップページ | 観劇と会食 »

2012年2月14日 (火)

バレンタインですね♪

014

ダンナさまのリクエストでバレンタイン用に

チョコレートケーキを買いました。

今日は銀座のソレイユさんに行く用事があったので、

帰りに寄ったデパチカで、どこのお店のにしようか

迷いましたが、小ぶりサイズがちょうどいい感じの

アンテノールにしました。

ハート型のチョコがバレンタイン仕様ですね~heart04

でも、かわいいベアのチョコもあったので、結局こちらも

買っちゃいました。

ま、半分は私が食べるし、実は、ミニチュアの参考用

なんですけどねdelicious

はい、プレゼントはこれだけですsmile

あ、新しいスリッパを買ったから、それをプレゼントって

言おうかな。

|

« 節分 | トップページ | 観劇と会食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分 | トップページ | 観劇と会食 »