« 作品展前なので | トップページ | バレンタインですね♪ »

2012年2月 3日 (金)

節分

005_2

今日は節分でしたね。

ダンナさまは飲み会なので、きっとお帰りは午前様。

豆まきはできないと思い、お豆は買ってませんでした。

でも、季節の行事をしないのも寂しいなぁ・・・と

お買い物帰りに、近所のお豆専門店「まめ屋」さんへ。

ここは、全商品試食ができます。

今日は、西新井大師でも豆まきがあったので、すごい人

でした。

お店もお客様でギッシリ。

70種類以上の商品があるので、迷いましたが

画像の「柚子だいず」を購入~。

280円です。

柚子味のコーティングがしてあって美味しかったdelicious

夜、さみしくひとり豆まきして、年齢の数だけ食べました。

年齢の数・・・結構な数ですsweat01

1/3くらい減ったかも~coldsweats01

そして、ちょうど今、ダンナさまから帰るコールが。

23:15時点で新宿でした。

やっぱり0時過ぎるなangry

|

« 作品展前なので | トップページ | バレンタインですね♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品展前なので | トップページ | バレンタインですね♪ »