« 巣鴨に行きました | トップページ | 結局行きました^^; »

2012年4月 6日 (金)

お花見

東京も今日、桜の満開宣言が出されたようですね。

明日明後日は、ちょうど土日だし、どこも花見客で賑わう

でしょうね~cherryblossomcherryblossomcherryblossom

東京って結構お花見スポットが多くて、毎年どこに行こうか

悩むところです。

なのに・・・

ダンナさまは今日から日曜日まで出張に行ってしまいましたweep

目黒、千鳥ヶ淵、上野、浅草・・・

一人で行くには寂しすぎますcrying

今年は、団地の桜でガマンかなbearing

|

« 巣鴨に行きました | トップページ | 結局行きました^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巣鴨に行きました | トップページ | 結局行きました^^; »