« 新しいアナベル | トップページ | GWの予定 »

2012年4月23日 (月)

二度あることは??

先週の土曜日、お財布を忘れたまま、お出かけして

しまいましたsweat01

たまたま予備のために手帳に挟んでいたお金が

あったので、最低限のお買いものは出来たのですが、

その日しか販売されてない物が買えなかったり、

行くのを諦めたお店も・・・weep

クレジットカードもお財布の中だから、どうしようもないと

思ってたのですが、家に着いてバックをみたら、普段は

使ってないクレジットカードがカード入れの中にsign01

行った所は現金しか使えない場所がほとんどだったけど、

良く見ればよかった~。

 

そして昨日。

冬物のダウンやコート、スーツなどをクリーニングに

出しに行きました。

お会計になって、ふと・・・。

はい。

またお財布を忘れてました~bearing

いつも行ってるお店なんで「次でいいよ」って言って下さった

けど、情けないdown

土日連続で何やってるんだか。

 

今日は大丈夫でしたが、三度目がないように気を付けなきゃcoldsweats01

ホビーショウに行く時が要注意ですね。

|

« 新しいアナベル | トップページ | GWの予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいアナベル | トップページ | GWの予定 »