« 最終日・上高地編 | トップページ | 旧古河庭園 »

2012年5月14日 (月)

母の日のプレゼント

我が家には子供がいないので、私が母の日のプレゼントを

貰うことはありません。

毎年、ダンナさまと私の二人の母に贈り物をしています。

これがまた、毎年悩むんですよね~bearing

実家の方は何でもいいけど(笑)、やっぱりダンナさまの

お母様には気を使いますcoldsweats01

これまでは、鉢植え、お洋服、アクセサリー、扇子、マッサージ

クッションなどなどを贈りました。

さて、今年はどうしよう・・・。

悩んだ挙句、決めたのはコチラ

ここの商品は以前使っていて、この名前入れのサービスも

利用していました。

最近ご無沙汰してたので忘れてましたが、ふと思い出して

いいかも~notesと即決。

リップだけでは少ないんで、コチラのミニポーチもセットに

しましたhappy01

実母の方は、ちょうど口紅を買おうと思ってたようで

グッドタイミング!

義母はリップに自分の名前が彫られていることに大感激sign03

どちらからも、とっても喜んでもらえましたwink

この数年で一番かもcoldsweats01

選ぶときは少々苦痛だけど、喜んでる声を聞けてホッとした

母の日でしたhappy01

|

« 最終日・上高地編 | トップページ | 旧古河庭園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終日・上高地編 | トップページ | 旧古河庭園 »