« 今週末のお楽しみ♪ | トップページ | ちょっと休憩 »

2012年5月28日 (月)

どーもどーも・ファイナル

小田さんのコンサートツアー「どーもどーも」のファイナル。

赤レンガ倉庫に行ってきましたよ~notes

その様子は、今朝の「やじうま」と「めざまし」でも放送されて

ましたねhappy01

ツアーのサブタイトルにもなっている「その日が来るまで」。

去年のツアーではまだ曲になっていませんでしたが、東北から

始まったTOUR2012では披露されていたようですね。

今回もコンサート中盤で1回。

そしてアンコールで1回。

全てが終わった後に、小田さんからの呼びかけでもう1回。

合計3回も歌ってくれました。

アンコールの時には入場時に渡されたピンクのサイリウムを

みんなで振って、すっごくきれいでした。

これは、出演者にはナイショのサプライズだったんですが、

小田さんも「きれいだった」って言ってくれました。

 

今回は屋外ってこともあり、選曲もちょっとだけ違ってました。

海がスグ隣の会場で、海風が気持ちいいし、みなとみらいの

観覧車がステージの後ろにきれいに見えたり、素敵な

空間でした。

音は外にも聞こえるから、赤レンガ倉庫に遊びに来た方も

楽しんだでしょうねnotes

ちょうどコンサート中にマリーンルージュ(観光船)が通り

ました。

乗客は船から写真撮ってたんですよね~。

反則だ~(笑)

ま、うらやましいってのが本音ですcoldsweats01

 

そして、この日は横浜にお泊りしました。

帰れない時間でもなかったけど、帰宅が12時近くになりそう

だったんで、どうせダンナさまも居ないし・・・ってことでhappy01

たまたま、ホテルの近くにあったフカヒレ専門店で、ひとり

でも注文できるフカヒレのミニコースがあったんです。

青島ビールと一緒にいただきましたdelicious

でも、翌朝は特に変化なし。

このお肌には、ミニ程度の量じゃ効き目がないのねcoldsweats01

|

« 今週末のお楽しみ♪ | トップページ | ちょっと休憩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末のお楽しみ♪ | トップページ | ちょっと休憩 »