« ちょっと休憩 | トップページ | コーン&とうもろこし »

2012年9月 4日 (火)

ただいま帰りました(笑)

ブログお休み中もここに来て下さったり、コメントやメールで

ご心配くださったみなさま・・・ありがとうございました。

ようやく、「ブログ書こうhappy01」っていう気持ちになれました。

トールもミニチュア製作も、ゆっくりですが再開しました。

10月に地元のイベントに参加することが、いいきっかけに

なったようです。

気になることは尽きませんが、やっぱり、あんまり

考え込まない事が大事なのかな?coldsweats01

これからも、頻繁にではないかもですが、自分のペースで

続けます。

これからも、どうぞよろしくお願いしますhappy01

|

« ちょっと休憩 | トップページ | コーン&とうもろこし »

コメント

>marippeちゃん

いつもありがとうですheart04
marippeちゃんも忙しそうなので、くれぐれも
身体には気をつけてね。

投稿: おれんじ | 2012年9月 6日 (木) 14:33

おれんじさん、お元気そうでよかったです。
毎日お邪魔してましたよ~
私も、なかなか、自分の記事アップはできないんですが…
季節もよくなっていくので、気分転換しながら楽しみましょう♪

投稿: marippe | 2012年9月 5日 (水) 08:52

>ぽよんちゃん。

噂~??・・・聞こえなかったなぁ。
褒めてくれてた?smile

作品・・・とりあえずは、休養前に描いたやつを
小出しにしていきますcoldsweats01

投稿: おれんじ | 2012年9月 4日 (火) 20:27

おかえりなさぁい♪
昨日、うわさしてたのよぉ~聞こえた?

おれんじちゃんの繊細な作品、ゆっくりでいいので、また見せてねっ!

投稿: ぽよんちゃん。 | 2012年9月 4日 (火) 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと休憩 | トップページ | コーン&とうもろこし »