« 延長 | トップページ | 映画とお蕎麦 »

2012年9月29日 (土)

今日この頃

台風17号がチョット怖い週末ですtyphoon

沖縄に友人が住んでいますが、どうぞ大きな被害に

なりませんように。

 

今のところ、こちらは良いお天気ですsun

なのに・・・

はい。まだ外壁工事が終了しておりませんsweat01

と言うか、工事は終わったようですが足場の撤去が

予定では10月6日までなので、未だにカーテンは

閉まったままの我が家です。

ネットだけは外されたので、厚手のカーテンのすき間から

太陽の日差しが感じられます。

あ~!

カーテン開けたい~!

 

さて、ダンナさまは今日もお仕事。

実は、昨日と今日が一番の大仕事の日で、今月は

毎週3~5日間の出張が続いておりました。

そのおかげでトールやミニチュアの道具をリビングに

出しっぱなしで、いろいろ制作できていたのでしたsmile

でも10月からは、そういう訳にはいかないな~と

ガッカリ(?笑)していたら、来月も時々出張が入ってました。

ふふふ・・・smile

 

ところで、ダンナさまがいないと、自分の食事は適当に

済ませるんで、だんだん作る事が面倒になってきます。

その気持ちが、ダンナさまが帰って来ても抜けなくって

困りものですbearing

今週も、ほとんど不要でした。

(今日も終わった後は、打ち上げだし~)

明日くらい、ちゃんとしたものを作ろうかなcoldsweats01

|

« 延長 | トップページ | 映画とお蕎麦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 延長 | トップページ | 映画とお蕎麦 »