« 東京駅と銀座で洋食 | トップページ | きょうは・・・ »

2012年10月13日 (土)

お誕生日なのに~

ダンナさまに「お誕生日には何が食べたい?」と聞くと

「肉・肉・肉~っsign03」と、猛アピール(笑)

この場合の肉とは牛肉の事です。

我が家の肉料理のメインは豚か鶏肉ですから~coldsweats01

・・・と、いう事で、当日は焼肉屋さんへ。

席の予約の際にダンナ様の誕生日ってことは伝えてました。

お祝いのメッセージを入れたデザートを出してくれるとか。

名前を聞かれたけど、いい歳だし、恥ずかしいだろうから

要らないって言ってたのですが・・・

013

「だんな様」って書いてありました(笑)

 

 

食事を楽しくいただいて、帰宅後の事・・・。

些細な事からちょっとケンカをしてしまいました。

せっかくのお誕生日で楽しく過ごせたのに~bearing

私が言った軽い冗談が気に入らなかったらしい。

だから、私が悪いんだろうけど、私にすると

「何よ、あの程度で」・・・みたいな~(笑)

結局、どんよりとした雰囲気のまま、1日が終わりましたweep

翌日からまた出張だったけど、朝もぎこちない。

素直じゃないんで、出張に行った後、メールで

ゴメンしましたcoldsweats01

|

« 東京駅と銀座で洋食 | トップページ | きょうは・・・ »

コメント

>ぽよんちゃん。

ありがとうございます
(・・・とダンナさまが申しておりますhappy01

本日、出張から帰ってきましたが、
とりあえず、普段通りですcoldsweats01
 
ぽよんちゃん。家も、ちょっとやっちゃいましたか~。
あの画像のウラに、そんなことが隠れてたなんてsmile
そちらも仲直り済んだ?

豚鶏どちらも、幸いなことにダンナさまの大好物なんで
助かってますcoldsweats01


投稿: おれんじ | 2012年10月14日 (日) 23:23

だんな様、お誕生日おめでとうございます♪

仲直り、できたかなぁ?
我が家も、今日のケーキで、ちょこっとやっちゃったのよ
どこも同じだと一安心(笑)

そして、お肉の種類が一緒なのも、一安心♪(やっぱり、豚か鶏よねぇ~)

投稿: ぽよんちゃん。 | 2012年10月13日 (土) 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京駅と銀座で洋食 | トップページ | きょうは・・・ »