« きょうは・・・ | トップページ | 食べ歩きブログ? »

2012年11月 3日 (土)

お誕生日ケーキ

昨日は私の誕生日でしたhappy01

ここ最近、結構外食が続いてたし、今週も友人との

予定があるので、おとなしく自宅での食事にしました。

で、とりあえず、自分でケーキを買ったものの、

一抹の不安が・・・。

はい、案の定、ダンナさまも買ってきましたcoldsweats01

003

左がダンナさまチョイス。

最寄駅のコージーコーナーで買ったみたい。

私がモンブラン好きなので、これにしたようです。

もちろん嬉しかったし、ありがたいのですが、私の中では

お誕生日のケーキには、ひとつでもいいので、イチゴが

乗っかってると、よりウレシイのでしたsmile

 

で、自分で買った右のケーキはスプーンで頂くタイプ。

こちらは「ボン+ボンヌ アニバーサリー」さんのものです。

 

クリームの下はイチゴがサンドされたスポンジケーキ

でしたbirthday

まさか下からもイチゴが出てくるとは思わなかったので、

すっごく得した気分heart04

お値段も、お安いし~notes

サービスで付けてくれたロウソクは、ほんの少々多いけど

全部挿してみましたbleah

 

しかし、この量。

さすがに全部は食べきれませんでした~weep

チョット前なら、全然いけたハズなのになぁ。

 

|

« きょうは・・・ | トップページ | 食べ歩きブログ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうは・・・ | トップページ | 食べ歩きブログ? »