« お誕生日なのに~ | トップページ | お誕生日ケーキ »

2012年11月 1日 (木)

きょうは・・・

ダンナさまも代休を取れたので、ランチに行ってきました。

お店は、丸の内の「グランドセントラルオイスターバー

 

いただいたのは、平日限定で、フリードリンク付きの

お得なランチコースです。

(もちろんアルコールもフリーwine

牡蠣好きなこともありますが、このフリードリンクっていうのが

大きなポイントかもsmile

牡蠣はコースの前菜にひとつ付いてるだけなので

別に生牡蠣とカキフライも注文しました。

 

こちら前菜↓

006

 

生牡蠣のプレート

007 

生牡蠣は右からアメリカ産、タスマニア産2個

(種類が違う)、厚岸産ということでした。(確かcoldsweats01

 

そしてカキフライ

009

クラッカーを衣にしたニューヨークスタイルっていうのも

あるようですが、無難なジャパニーズスタイルでsmile

 

生もフライも、どちらも美味しかったです。

特に生牡蠣はもっと食べたかった~。

 

コースは、他にクラムチャウダー、メイン(お魚orお肉)

パン、デザート、コーヒー(または紅茶)で、ボリューム

もありましたよ。

 

お店は、さすがに丸の内。

ランチタイムはサラリーマンやOLさんで満席です。

みなさん1時間程でお仕事に戻られましたが、私たちは

2時間くらいのんびりsmile

 

お酒はスプマンテで始めて、赤白ワインも数杯。

平日昼間っから、呑兵衛な二人coldsweats01

でもいいんです。

今日は、結婚記念日だったのでしたhappy01

 

|

« お誕生日なのに~ | トップページ | お誕生日ケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日なのに~ | トップページ | お誕生日ケーキ »