« お誕生日ケーキ | トップページ | 街はもう… »

2012年11月 5日 (月)

食べ歩きブログ?

最近はお食事に行った話ばかりになってますが

今日も、そのネタですcoldsweats01

10月生まれのお友達と、今月が誕生日の私との

合同お誕生会でしたbirthday

 

お店は銀座三越内「レ ロジェ エギュスキロール」さんrestaurant

赤を使ったインテリアが素敵なお店で、デパートの中とは

思えない雰囲気でした。

食器やカトラリー類も、とてもおしゃれで、スタッフの接客も

丁寧。

席もゆったりで居心地がよかったです。

 

カメラを持っていかなかったので、ザンネンながら

お食事の画像はありませんが、盛り付けもキレイで

目でも楽しめましたよ。

もちろんお味もバッチリです。

 

デザートの後のカフェは、コーヒーor紅茶orハーブティで

合計12種類の茶葉から選べます。

それぞれ香りを確認できるよう、小さな瓶に詰められてて

それもまたおしゃれなんですよ~shine

 

テラス席もあって、希望すればそこでお茶をいただくことも

できるようです。

今日は寒かったので行かなかったけど、春頃なんかは

気持ちよさそう。

 

いろんな面で、とっても女性向のお店だと思いましたhappy01

|

« お誕生日ケーキ | トップページ | 街はもう… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日ケーキ | トップページ | 街はもう… »