« カメラを買いました♪ | トップページ | 行ってきま〜す »

2012年12月10日 (月)

旅行のお伴♪

005

旅行に行く時のお伴に、羊毛フェルトでうさちゃんを

作りましたhappy01

ブスブスと、時には指を刺しながらsweat01無事完成です。

首からカメラを提げてますよ~camera

トランクだってあります(開かないけどcoldsweats01

身長9.5cmのちょっと小さ目サイズです。

 

後ろに控えているベアは、昨日の手づくりマーケットで

購入した、お友達作。

完成品のベアでしたが、手や首に、どうにかこうにか

ワイヤーを差し込んで、ポーズを付けられるように

カスタマイズしましたscissors

(製作者には了解済み)

さて、この子にはどんなものを持たせようかな。

|

« カメラを買いました♪ | トップページ | 行ってきま〜す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラを買いました♪ | トップページ | 行ってきま〜す »