« 飲み過ぎた・・・(>_<) | トップページ | カメラを買いました♪ »

2012年12月 2日 (日)

ハズレたみたい・・・(T_T)

毎年楽しみにしている小田さんの「クリスマスの約束」xmas

いろんなネット情報によると、29日に観覧の当選通知が

発送されたようで、昨日からアチコチで当選した方、

ダメだった方の記事がアップされています。

モチロン、我が家も観覧募集に応募しました。

しかし、昨日の時点で黄色い封筒は届いてません。

今年はハズレたようですcrying

 

今日は日曜なので配達はナシ。

収録は4日(火)なので、明日の月曜日までは可能性が

残ってると言えますが・・・。

千葉や神奈川から普通郵便で当選通知が届いたって

声があるのに、都内で届いてないってありえないもんなぁ。

だから、たぶん奇跡は起こらないでしょうねweep

 

一応、ダンナさまにも午後から半休を取ってもらってましたが

何か別の事して気を紛らわしましょうかねcoldsweats01

(ダンナさまは、まだ諦めるな!と、前向きですが~)

 

当選された皆様、おめでとうございます。

楽しんできてくださいねnotes

ちなみに、我が家は4回応募しています。

2009年・・・当選(幕張)

2010年・・・落選(赤レンガ)

2011年・・・当選(幕張)

2012年・・・落選(舞浜)

と、一年おきの当落結果です。

幕張くらい大きなトコじゃないとダメなのかなぁcoldsweats01

よし、来年に期待しようっとsmile

|

« 飲み過ぎた・・・(>_<) | トップページ | カメラを買いました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み過ぎた・・・(>_<) | トップページ | カメラを買いました♪ »