« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月25日 (月)

シンガポール旅行・その他&最終日編

シンガポールの街中には、いろんな像が立ってました。

Photo_3

ラッフルズ卿

1_6

川に飛び込む子供たち

フラトンホテルのズグ脇にあります。

はしゃいでる姿がかわいいし、楽しそう~notes

5_3

これもフラトンホテルのスグ近く、カヴァナ橋のところに

ありました。

商談&荷物の積み込み中~。

2_6

ここでも取引してるようです。

3_6

暗い所で見たからか、少年が、どこか寂しそうcoldsweats01

4_2

これまでの像とは、チョット異質な家族たち。

最終日は15:35発の飛行機だったので、朝一番に

オーチャードのマンダリンギャラリーへ。

お目当てはお土産やさんの「メリッサ」さん。

オリジナルの雑貨など、かわいい商品がお手頃価格で

買えました。

オーナーが日本人ってことで、言葉も日本語でOKsign03

オススメですhappy01

空港に着いたら、シンガポール航空のラウンジへ。

エコノミークラスだったので、こちらのお部屋でした。 

1_7

2_8 

3_7

軽食やワインをいただきながら、出発までゆっくり。

ビジネスクラス以上の利用だと、別にある、もっといいお部屋

です。

いつか、そっちも利用してやる~smile

機内食

野菜のマリネのサラダとローストチキン

魚ソテーのトマト風味

Photo_4

お肉は和食でした。お蕎麦がウレシイheart04

前菜盛り合わせ

冷たい季節の麺

牛煮込み(牛肉、豆腐、こんにゃく、葱)

2_9

でも、もっとうれしかったのがおやつ。

アイスクリームでした~happy02

3_9

楽しかったシンガポール旅行も終わりました。

旅行記も長くなってしまいましたが、最後まで読んで下さって

ありがとうございました。

ほとんど、食べる事ばっかりの内容でしたが、これから旅行

される時に、少しでもお役に立てればうれしいですhappy01

今回はツアーの利用でしたが、空港ー市内間の移動も、

観光の際の移動も地下鉄、タクシーを利用すれば、個人でも

問題なく楽しめる街のようでした。

ひとりでも怖くないかも~smile

今回行けなかったナイトサファリやセントーサ島などを目的に

また行きたいです。

がんばって、お金貯めなきゃsmile

| | コメント (2)

2013年2月15日 (金)

あっという間に

2月になってしまいましたね~。

・・・って、もう中旬ですねcoldsweats01

シンガポール旅行記も、ほぼ終了なんですが、実はまだ

残ってる写真がありましてぇ~sweat01

近日公開の予定です。(大した写真じゃないんですけどね)

 

さて、今年からお仕事を始めています。

以前お世話になっていた会社からお声をかけていただき

7年半くらい振りの復帰です。

でもフルタイムではないので、それほど体力的にも

キツくないし、家庭にもあまり影響はないので助かっています。

 

ただ7年以上経ってるんで仕事の内容も忘れちゃってる事が

多く、ちょっとまだ、あたふたしていますcoldsweats01

システムを新しくするときに、ほんのチョビット、私も関わって

いたはずなのに操作方法など、すっかり抜け落ちてましたbearing

1ヶ月を過ぎて、ようやくほぼ思い出してきましたが、まだまだ

ドキドキです。

 

でもやっぱり、好きな会社だったので、仕事も楽しいし、

うれしいhappy01

当時のお客様や取引先の方で、私を覚えて下さってた方も

いらっしゃったりで、それもウレシかった~happy02

 

同じ会社にお勤めできるのも、またお会いできたのも

「縁」ですよね。

この、いただいたご縁を大切にしていきたいと思います。

| | コメント (4)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »