« シンガポール旅行・こんなの食べました編2 | トップページ | シンガポール旅行・その他&最終日編 »

2013年2月15日 (金)

あっという間に

2月になってしまいましたね~。

・・・って、もう中旬ですねcoldsweats01

シンガポール旅行記も、ほぼ終了なんですが、実はまだ

残ってる写真がありましてぇ~sweat01

近日公開の予定です。(大した写真じゃないんですけどね)

 

さて、今年からお仕事を始めています。

以前お世話になっていた会社からお声をかけていただき

7年半くらい振りの復帰です。

でもフルタイムではないので、それほど体力的にも

キツくないし、家庭にもあまり影響はないので助かっています。

 

ただ7年以上経ってるんで仕事の内容も忘れちゃってる事が

多く、ちょっとまだ、あたふたしていますcoldsweats01

システムを新しくするときに、ほんのチョビット、私も関わって

いたはずなのに操作方法など、すっかり抜け落ちてましたbearing

1ヶ月を過ぎて、ようやくほぼ思い出してきましたが、まだまだ

ドキドキです。

 

でもやっぱり、好きな会社だったので、仕事も楽しいし、

うれしいhappy01

当時のお客様や取引先の方で、私を覚えて下さってた方も

いらっしゃったりで、それもウレシかった~happy02

 

同じ会社にお勤めできるのも、またお会いできたのも

「縁」ですよね。

この、いただいたご縁を大切にしていきたいと思います。

|

« シンガポール旅行・こんなの食べました編2 | トップページ | シンガポール旅行・その他&最終日編 »

コメント

>marippeちゃん
 
心配してもらってスミマセンsweat01
ちょっとの期間だけ、夫婦揃ってノロウイルスに
罹ったりもしたんだけど、基本元気ですhappy01

息子クンも、再来年には入園の年齢になるのね~sign02
子供会の会長さんも大変だね。

marippeちゃんは普段から頑張ってるから、お仕事を
始めることになっても、しっかりやれると思いますhappy01

投稿: おれんじ | 2013年2月17日 (日) 22:19

TAMAちゃん

ついつい、更新サボってました~coldsweats01
元気に頑張ってますよhappy01
古い人間が戻るのってどうなのかなぁ・・・って
チョット気にもなったけど、せっかくのご縁なんで
ありがたく仕事させてもらってますhappy01
火曜日は絶対いるので、出てくることがあったら
寄ってね~wink

投稿: おれんじ | 2013年2月17日 (日) 22:13

同じく…
私も、更新無いんで心配してたんですよ~

春からは、子ども会の会長もするし、たけるも再来年からの入園なので、一年間の我慢だ~と言い聞かせつつ、求人情報をチラ見してます。
でも、私もブランクが怖いです。

おれんじさん、イキイキとお仕事できるなんて羨ましいです。
頑張ってくださいね♪

投稿: marippe | 2013年2月17日 (日) 15:42

更新がないから、どうしたのかなぁと思っていたら、お仕事を始めたのね♪
素敵なご縁でよかったね。
嬉しそうで楽しそうで、私も嬉しいよ♪
がんばってね(*^_^*)

投稿: TAMA | 2013年2月16日 (土) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンガポール旅行・こんなの食べました編2 | トップページ | シンガポール旅行・その他&最終日編 »