« 通勤着 | トップページ | 人間ドックの結果 »

2013年3月29日 (金)

食べ過ぎた(>_<)

普段、仕事に行く時はお弁当を持参してるんですが、

今日は寝坊しちゃったんで、作ることが出来ず、

外に食べに行くことにしましたcoldsweats01

で、本日のお店はコチラ

会社のスグ近くです。

行ったのは12時を少し過ぎたくらいの時間。

結構お客様はいらっしゃったけど、それでも余裕で

入れましたhappy01

お昼のランチは1000円~。

初めてのお店だったので、様子見という事で、その1000円の

パスタランチ(パスタ、サラダ、紅茶orコーヒー付きです)に

しました。

パスタは10種類から選べるし、大盛りでも値段は同じです。

(2種類だけ大盛りNG)

「どうされますか?」って聞かれたので、麺の量を聞くと、

普通が100グラム、大盛りが150グラム。

朝も食べてないし、150ならイケるな・・・deliciousと思い、

「生ハムときのこのクリームパスタ」の大盛りを頼みましたsmile

しかし・・・

運ばれてきたお皿を見てビックリsign03

150グラム以上ありそうですcoldsweats01

お隣にひとりで座ってた女性も同じクリームパスタだったけど

その方は普通サイズ。

私のお皿が来たら、二度見されてました(笑)

美味しいんだけど、なかなか減りませんsweat01

クリーム系だから余計に重くって、なんとか完食はしたけど

未だにお腹がいっぱいですcoldsweats01

(ちなみに、ただ今、20:40)

あっさり系にしておけばよかった。

っていうか、普通サイズにしろよって話ですよね。

1時間の休憩では、ゆっくり食べれないのも難点。

でも、せっかくだから、たまには銀座のランチも楽しみたいnotes

他のお店も開拓してみま~すhappy01

|

« 通勤着 | トップページ | 人間ドックの結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通勤着 | トップページ | 人間ドックの結果 »