« 鬼怒川へ | トップページ | いかめし »

2013年3月25日 (月)

気になる役者さん

小説が原作となってる映画やドラマが多いこの頃ですが、

本を先に読むか、映像が先か・・・考えるところです。

先に本を読んでた場合、実写の登場人物が自分のイメージと

違った場合は、チョットがっかりしますdown

そんな中、「ピッタリだ~heart04」と思ったのが

「まほろ駅前多田便利軒」「まほろ駅前番外地」の

瑛太さんと松田龍平さんhappy01

実は映画を観て本を読んだ派なのですが、その後、

「番外地」の本を読むと、お二人が演じられてる映像が

見えてるようでした。

なので、ドラマ化されて、毎回見るたびに、更におふたりの

カッコよさにホレボレしています。

この役は、もうこのお二人以外考えられない~。

でも今週で終わっちゃいますねweep

瑛太さんはモチロンですが、「行天」役の松田さんがいいhappy02

あまり、これまでの作品を知らなかったのですが、かなり

気になる役者さんですsign03

(探偵はBARにいる・・・も見逃したし~coldsweats01

このところCMや映画にも出てらっしゃいますね。

映画「舟を編む」も観に行くつもりですhappy01

|

« 鬼怒川へ | トップページ | いかめし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼怒川へ | トップページ | いかめし »