« すごかった~ | トップページ | 食べ過ぎた(>_<) »

2013年3月28日 (木)

通勤着

3月も下旬になり、外出の際の服装が気になる季節です。

cherryblossomもきれいに咲いているし、気分的には、

「もうダウンコートはチョット恥ずかしいかなぁ・・・」な~んて

思って、春コートを着ていますが、昨日ばかりは寒かった~sweat01

雨も降っていたし、通勤電車内を見渡すと、みなさん結構

冬服に戻ってらっしゃって、寒さをガマンしたのが、ちょっと

失敗した気分でしたcoldsweats01

中には、ダウンコートにニット帽、マフラー、そして手袋、という

強者(?)もいらっしゃいましたよ。

 

そして今日は、またいいお天気で暖かいです。

これまではコートで隠れるので、下の服には、あまり気を

使ってなかったけど、これからは、そうもいきません。

今持ってる服は、ほとんど「ご近所さん&自宅まったり用」

なんで、そのまま銀座に行くのはどうなのかなぁ~coldsweats01

でも、仕事の内容的には、そんな服で十分なんですよね~。

・・・という訳で、通勤用の洋服と靴とバックが欲しい、

今日この頃です。

こんなんじゃ、パートのお給料がスグに飛んじゃう~bearing

|

« すごかった~ | トップページ | 食べ過ぎた(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごかった~ | トップページ | 食べ過ぎた(>_<) »