« 気になる役者さん | トップページ | すごかった~ »

2013年3月26日 (火)

いかめし

仕事帰りに寄ったデパートで、「北海道うまいもの市」的な

イベントが開催されてました。

(タイトル忘れたので適当です。だから「的」~coldsweats01

ちょうどダンナさまは出張中だったので、自分の夕飯に

買ったのが、有名な「いかめし」notes

001

いつもは、いかが2杯分入ってますが、今回は小さ目が

4杯っていう箱もあり、好きな方を選べました。

いか好きなんで、4個の方が、いかがたくさん食べられる

気がして、コチラを選びましたsmile

二口くらいで食べてしまうけど、私はこのタイプの方が

好き~happy01

|

« 気になる役者さん | トップページ | すごかった~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる役者さん | トップページ | すごかった~ »