« 人間ドックの結果 | トップページ | 最近のアクセス »

2013年3月31日 (日)

とりあえず今日まで(^^;

今日で3月も終わり。

だけど今日も寒くって、お出かけするときはダウンを着て

しまいましたよ~penguin

明日からは4月だし、暖かくなって欲しいなぁ。

 

さて、お気づきの方がいらっしゃったかわかりませんが、

15日から今日まで、毎日ブログをアップしておりましたsmile

 

たまたま何の気なしに、「私って毎日ブログを書けるのかなぁ」

って思ったのが15日。

なんかキリがいいから、月末までの半月やってみようと

密かに挑戦中でした。

 

結果的には続いたけど、過去のネタなんかもあったからで、

けっこう、しんどかったかも~coldsweats01

途中、むりやりひねり出した記事もあったりして・・・smile

毎日更新している友人を、改めてスゴイと思いました。

 

今後毎日更新するのは、私の、このズボラな性格には

無理があるんで、明日からは、またいつものペースで、

続くときは続けて、ダルいな~って時は、しばらく

ほったらかしになったりするブログに戻ると思いますcoldsweats01

でも、やめるつもりはないので、これからもお付き合い

よろしくお願いいたしますhappy01

 

 

 

 

|

« 人間ドックの結果 | トップページ | 最近のアクセス »

コメント

>marippeさん

そう言えば今日はエイプリルフールだけど、
嘘つかなかったなぁ。


ブログの更新・・・
へへへcoldsweats01
どうなることでしょう。

ま、とりあえず今日は書きました~smile

投稿: おれんじ | 2013年4月 1日 (月) 23:30

うふふふ~
これは、エープリルフールとは関係ない発言?
ぜひ、更新してください♪

投稿: marippe | 2013年4月 1日 (月) 07:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間ドックの結果 | トップページ | 最近のアクセス »