« 品川でシンガポール♪ | トップページ | 三崎港へ »

2013年3月21日 (木)

TED

「TED」を観てきました。

以前から気になってたのに行こうと思った時には上映時間が

合わず、「ストロベリーナイト」と「ダイハード ラストディ」を

観たりしてたら、すっかり忘れてました~coldsweats01

おともだちのGちゃんが「TEDを観た」とブログに書いてたのを

読んで、慌てて調べてみたら近所の映画館での上映は

明日まででした!!!

明日はお仕事!

危なかった~sweat01

(Gちゃん、ありがとうhappy01

 

ただ、字幕版は21時からの上映だったので、吹き替え版に

なっちゃったけど。

春休みに入ってるのか、高校生くらいのグループが数組

来ていて、「あの子たちに、いいのか?」と、チョット思った

内容(・・・と言うかセリフ)もあったり、思わず泣いた場面も

あったりする映画でした。

しかし外見に似合わず、過激な行動&発言ばっかのテディ

だったな~coldsweats01

|

« 品川でシンガポール♪ | トップページ | 三崎港へ »

コメント

>GURIちゃん

オバちゃん達は気にしても、イマドキの子供たちには、
どおってことない事だったりするのかもねcoldsweats01

TEDのまゆげが気に入ったので、今度トールで描く
ベアにもまゆげを入れてみようかと思ってますsmile


 

 

投稿: おれんじ | 2013年3月23日 (土) 22:03

おれんじちゃんも観たのね〜
私らの年代が、一番面白く感じるよねえ。
ムスメの友だちも観に行って、笑ったって話してたらしいけど・・・
ちょっと高校生にはどうかしら??って思うよね。


投稿: GURI | 2013年3月23日 (土) 16:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 品川でシンガポール♪ | トップページ | 三崎港へ »