« アナウンス | トップページ | お肉を食べちゃいました(^^; »

2013年4月 6日 (土)

明日はマッサージ♪

また今日も出張のダンナさま。

明日のお昼ごろ帰ってきますが、ここのところ出張続きで

かなり身体が痛いというので、帰ってくる時間に合わせて

マッサージを予約しています。

ついでに私も出かけて一緒にマッサージしてもらいますsmile

 

普段は60分だけど、今回は70分にしてみました。

いつも、60分が終わる頃には「あと10分やって~」って

思うんですよねcoldsweats01

 

いきつけは「てもみん」さん。

私は独身の時からなんで、もう十数年(数十年?coldsweats01)

お世話になっています。

モチロン店舗は違うけど~。

で、どの店舗でも女性スタッフさんが上手なんですよね~。

 

そして終わった後は、お食事して帰る予定。

お店は予約してないけど、何食べようかなぁdelicious

楽しみ楽しみnotes

 

でも、明日、雨は午前中で止みそうだけど、その後も

風が強かったり、少し注意が必要なようですね。

気を付けて行ってきま~すhappy01

|

« アナウンス | トップページ | お肉を食べちゃいました(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アナウンス | トップページ | お肉を食べちゃいました(^^; »