« 明日はマッサージ♪ | トップページ | 枯らしてしまった~(ToT) »

2013年4月 7日 (日)

お肉を食べちゃいました(^^;

今日の夕食は「OUTBACK」になりましたhappy01

120

最初にパンが出てきました。

ナイフが刺さった状態で(笑)

ウレシイおかわり自由ですhappy01

甘めの味で、ふわふわした食感です。

ホイップバターの塩味とよく合って、どんどん食べちゃいます。

121

ステーキを頼むと、サラダ(ハウスサラダorシーザーサラダ)、

本日のスープのどちらかが選べます。

しかし量が多い!

ウレシイ多さでしたけどねdelicious

122

ダンナさまは「リブアイ・ステーキ」250g

洋風ソースでhappy01

付け合せはバターライスとフライドポテト。

いくつかの種類の中から好きなのを2つ選べますhappy01

 

123_2

私は「ビクトリア・フィレ」170g

和風ソースhappy01

付け合せは温野菜とコールスローです。

この間の人間ドックの結果を気にしつつ、肉を食べると言う

罪悪感から、あっさり系の野菜ばかりを選びましたcoldsweats01

ここで、失敗がひとつ。

口コミとかで、焼きが甘いってことが書いてあったので、

普段はミディアム・ウエルなんですが、ウエルにしてみました。

なのに、出てきたお肉は、思ったほどの厚みがなく、ちょっと

焼きすぎた感が~。

・・・正直、ちょっと固かった。

でも、私の注文通りなのでしょうがないですcoldsweats01

ダンナさまのお肉は結構厚みがあったけど、ミディアムで

ちょうどいい感じでした。

124

「グリル・シュリンプ」

エビも食べたかったので注文。

ちょっとイメージが違いましたcoldsweats01

ピリッとするスパイスの感じが美味しかったです。

125

そして、〆のデザートは

「チョコレート・サンダー・フロム・ダウン・アンダー」

結構なボリュームでした~happy02

二人で食べるのがちょうどいいくらいです。

ブラウニーケーキやチョコレートソースは、かなり甘いけど

乗っかってるホイップクリームが以外にあっさりで、

バニラアイスも一緒に食べると中和されましたsmile

250gに170gなんて食べきれるのかと思ったけど、案外

いけるもんですね。

もちろんお腹いっぱいdelicious

ごちそうさまでした。

|

« 明日はマッサージ♪ | トップページ | 枯らしてしまった~(ToT) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はマッサージ♪ | トップページ | 枯らしてしまった~(ToT) »