« 枯らしてしまった~(ToT) | トップページ | 今日のおやつ »

2013年4月 9日 (火)

痛~い!!

昨日、お菓子を食べていて、ぼーっとしていたのか、

無心で食べてたのか、舌をおもいっきり噛んでしまいましたbearing

ムチャクチャ痛かった~crying

あまりの痛みで、しばらく動けなくなりました。

落ち着いて、口の中を見てみると、赤くなってるし、

すこし傷というか、削れたようになってましたsad

上の歯茎には口内炎が出来てるし、もう、

踏んだり蹴ったりですsweat01

今日の食事は美味しさ半減ですweep

|

« 枯らしてしまった~(ToT) | トップページ | 今日のおやつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枯らしてしまった~(ToT) | トップページ | 今日のおやつ »