« 電車の中 | トップページ | アナウンス »

2013年4月 4日 (木)

wowwow

去年、小田さんの東京ドームツアーの様子が放送されるのを

きっかけに、wowwowに加入しました。

小田さんのが終わったら即解約しようと思ってたのに、

その後も、何かしら気になるドラマや、見逃した映画が

放送予定に組まれていて、ついついそのまま・・・。

結局、現在も継続していますcoldsweats01

TBSと共同制作だった「ダブルフェイス」や、いま放送中の

ソドムの林檎」など見ごたえがあるドラマも多いですよね~。

 

そして先日は、見逃していた映画「しあわせのパン」を

見る事ができましたnotes

内容は公式サイトでご覧いただくとして、月浦の四季の風景が

とても美しくて行ってみたくなりました。

そして、素敵と言えば主演の原田知世さんhappy02

あの透明感というか、自然な感じが、とてもいいですよね。

それに、着ているお洋服が、また超・好みでした~heart04

コーヒーのCMで以前着ていた水玉模様がついていた

ワンピースも、きっと商品に合わせた特別な服だと思うけど、

とっても好きで、見るたびに欲しくなってました。

 

今回の映画の中で着ていた服も、どれも可愛くって、ついつい

お洋服の方に目がいったりしてcoldsweats01

ただ、悲しいことに、私がもし同じ恰好をしても、絶対

似合わないんだよなぁ、これがweep

 

なんか、wowwowの話から、内容がそれてしまいましたcoldsweats01

今月は中島みゆきさんのライブ「歌旅」が楽しみですnotes

あとは、「ヘルタースケルター」が、もう放送されますね。

(見るかどうかわかんないけどcoldsweats01

|

« 電車の中 | トップページ | アナウンス »

コメント

>TAMAちゃん

そーよねー。
ユーミンだったり、小田さんだったり、
そんな事がなかったら入ってなかったよねsmile

番組表も届いた時にある程度チェックするけど、
つい、見逃すのよね~coldsweats01

「しあわせのパン」も、また放送されるかもよ~。
解約するまでにあるといいねsmile

投稿: おれんじ | 2013年4月 5日 (金) 23:13

私はユーミンの放送のために先月wowowに入ったよ。
で、来月のみゆきさんを観てから解約の予定。

でも、うちはあまりテレビを観ないせいか、
あの番組表でチェックするのが身についてなくて、
いつも友達に教えてもらって〇〇やるのか!って感じで観ています。

「しあわせのパン」観たかったよぉ!(;_:)
DVD借りてくるかな~。

「歌旅」は映画館で観たけど、めっちゃいいよ。
第2弾の「歌姫」はちょい残念な感じのフィルムだけど。

投稿: TAMA | 2013年4月 5日 (金) 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電車の中 | トップページ | アナウンス »