« 素敵なお店 | トップページ | 「ヤー」だけじゃなかった(^^; »

2013年5月27日 (月)

冷蔵庫がぁ~

今日は自宅教室でした。

レッスンが終わって、おやつに買っておいたアイスクリームを

出そうと思い、冷凍庫の引き出しを開くと・・・

がぁぁぁぁぁぁ~んcrying

溶けてました~sweat01sweat01sweat01

アイスどころか、庫内の冷凍食品全て・・・全滅です。

今年で12年目。

とうとう寿命がやってきたようです。

しかも、突然に。

昨日までは、まったく問題なかったのです。

なんで??

泣く泣く全部を処分しましたdown

 

一番ショックなのは、ハーゲンダッツ5個。

生徒さんにも「アイス用意してるよんnotes」って、言ったスグの

出来事で、申し訳なかったなぁ。

 

メーカーに電話してみると、一度コンセントを抜いて時間を置き

再度電源を入れると復旧する場合もあるとか。

ダメもとで、ただ今挑戦中です。

 

買い替えの覚悟はあるけれど、スグに行けないし・・・・。

せめて冷蔵スペースだけは週末まで頑張って欲しいよ~。

(今のところ、冷蔵スペースは正常みたい)

|

« 素敵なお店 | トップページ | 「ヤー」だけじゃなかった(^^; »

コメント

>marippeちゃん

あら~sign03
marippeちゃん宅もでしたか~sign02

ホント、冷凍庫が使えないなんて考えられないですよね。

我が家はなんとか復活し、氷も出来たけど、いつ、
またおかしくなるか心配~bearing

投稿: おれんじ | 2013年5月28日 (火) 23:06

嘘みたいな話ですが、我が家も昨夜、ピーピーとブザーが鳴り出し、止まらなくなり、いったんコンセントを抜いて様子を見たばかり…
うちの冷蔵庫も、冷凍の部分の調子が悪いんですよね~
これからの季節、冷凍庫抜きでは考えられないのに。

投稿: marippe | 2013年5月28日 (火) 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なお店 | トップページ | 「ヤー」だけじゃなかった(^^; »