« 今日のランチ | トップページ | おしゃれでカワイイ »

2013年6月15日 (土)

ランチ話の続き

先日の記事のつづき話です。

あまりにもツイテないお店だったんでチョット書きます(笑)

 

久しぶりに外でランチしようと出かけて、ふと目についたのが

「野菜食べ放題ランチ」の看板でした。

ブッフェ台があるのを想像して入ってみたら、あるのは

お茶、ウーロン茶、コーヒーのポットがあるテーブルだけ。

ドリンクバーとうたってるのに、紅茶やジュースは

ないんですよ~sweat01

私は紅茶好きなんで、ガッカリdown

これがツイテない、その①

 

席に案内され、注文したら

「野菜はテーブルにお持ちします」と。

それが、あの先日の画像でした。

食べ放題って、一皿たいらげないと追加できないじゃ~んbearing

てっきり、サラダバー的なやつで、好きなものを選んで

食べれると思い込んでました。

トマト好きなんで、目いっぱい食べてやろうと(笑)

それが、目論見が外れました。

これが、その②

 

そして、サラダを食べても食べてもメインが来ません。

延々、サラダだけ20分くらい食べ続けました。

それでも減らない!!

あまりにも来ないので「私は草食動物か!?」と自分ツッコミ

しながらね。

で、あまりに遅いと休憩時間が終わってしまいそう。

焦りました。

これが、その③

 

ようやく来たのはコチラ。

ボリュームありました。

1

メインのマグロホホ肉のトマトソースです。

ホホ肉の下に隠れてますが、念願のトマトがありました。

ここにいたのね(笑)

しかし、味付けが強かった~bearing

マスタードとケッパーのソースだったんですが、塩辛くて

ひと口食べたら水を飲むみたいなくらい。

ラタトゥイユは美味しかっただけに、ちょっと残念でした。

これが、その④

 

そして、パンを頼んだのにライスが来るし~bearing

その⑤です。

 

130612_124725

デザートはゴマのフロマージュ

ゴマというより、ミルクプリンって感じでした。

ゴマはほんのり感じるくらい。

まぁ、でも美味しかったです。

 

そして、お会計。

ホホ肉は単品のランチとしても値段がついてるのですが、

レシートを見ると、野菜付きのコース価格に、さらに

ホホ肉の単品価格が加わってて、2千数百円に!!

マジ!?

私、間違った??

と思いましたよ~。

結果はお店の間違いでしたけどね。

これが、その⑥

 

そしてお店を出る時に看板を見直したら・・・

緑の野菜食べ放題」となってましたgawk

どおりで、トマトとか、なかったハズです。

でもこれは、私のミスcoldsweats01

でも、その⑦

そんな感じで、最初から最後まで、笑えるくらいツイテない

お店でした。

 

ちなみに、そのお店とは・・・

ココです。

 

怖いもの見たさ的に、また行ってみようかなsmile

|

« 今日のランチ | トップページ | おしゃれでカワイイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のランチ | トップページ | おしゃれでカワイイ »