« 最近のお気に入り | トップページ | 明日から »

2013年7月27日 (土)

ひとり占め~♪

またまた、お仕事帰りに買ってしまいました。

「くだものこのみ」さんのタルトです。

(前回の記事はコチラ

本日は夕張メロンのタルト~happy02

どど~んと、メロンだらけのタルトです。

1

スイカのタルトと迷ったけど、このメロンメロンのお姿に

ココロを奪われましたlovely

チョコット乗っかってるのは、イチゴとブルーベリーです。

直径は約14cm、高さは8.5cmくらいで、見た目の

ボリュームもグッド~notes

 

そして、お決まりの断面は・・・

2

ハイ、こんな感じhappy01

メロン、何個分使ってるのでしょう。

食べ応え十分でしたnotes

 

そう、「でした」という過去形の発言・・・と、言う事は~

今日はダンナ様がいないので、全部ひとりで

食べちゃったのでしたdelicious

ペロっといけちゃいましたよ。

はぁ~満足満足heart04

|

« 最近のお気に入り | トップページ | 明日から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のお気に入り | トップページ | 明日から »