« ひとり占め~♪ | トップページ | 帰ってきました^^ »

2013年8月12日 (月)

明日から

帰省しま~すairplane

あれ?・・・もしかして帰るのは1年振りかなぁ。

物忘れがひどい、今日この頃ですcoldsweats01

今回は「旅割55」利用だけど、それでも往復5万円くらいbearing

二人分だと~crying

今月は車検もあるし、出費が多すぎですsweat01

お寺への仏様のお迎えと送り、叔母の初盆、親戚への

あいさつ回り、義妹の手術&入院・・・

帰省しても、結構忙しそうです。

ダンナさまより2日後に戻るので、その間は自分の実家で

のんびりできるかなhappy01

短い滞在だけど、楽しんできますnotes

|

« ひとり占め~♪ | トップページ | 帰ってきました^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとり占め~♪ | トップページ | 帰ってきました^^ »