« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月29日 (日)

ふなのみくす

2_4

「ふなのみくす」買いましたhappy01

ふなっしーの健気な一生懸命さに、

笑ったり、癒されたり、チョットほろりときたり・・・。

本編55分+特典映像6分間

充分楽しませていただきましたheart04

最近発売された「ふなっしーの本なっしー」も

欲しかったのですが、すでに売り切れで入荷待ちsweat01

待つのはザンネンだけど、大人気なのは何よりですhappy01

| | コメント (2)

2013年9月22日 (日)

今日のデザート

024

「ドルチェ フェリーチェ」さんのプリンロールケーキです。

ここは、上野駅構内、エキュート上野の中に入っている

お店です。

 

名前の通り、スポンジの中には生クリームと

カスタードプリンが入っていますhappy01

甘さもちょうどよく、フルーツの酸味ともバッチリで、

とても美味しくいただきましたdelicious

二人で食べましたが、ひとりでも全然OKかもsmile

これで900円はお得です~notes

| | コメント (0)

2013年9月 4日 (水)

100000カウント~!!

相変わらず、頻繁に更新しているブログではないのですが、

ふと今日来てみたら、(本人すら毎日見てないcoldsweats01

なんと、カウントが「100143」と100000超えてました~sign03

2006年6月から開始して、7年チョット。

こんなブログでも到達するんですね~。

これまで来て下さった方、ありがとうございますheart04

 

もっと早く気づいてたら、プレゼント企画でもやったのに~smile

今からでも遅くない?coldsweats01

ん~・・・

なんか考えようかな。

いや、キリがいい番号まで持ち越そうかなsmile

 

何はともあれ、これからも地味~に続けますので、

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますhappy01

| | コメント (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »