« 沖縄へ | トップページ | 来年の手帳 »

2013年12月 3日 (火)

今年もダメでした(T_T)

今日は、小田さんの「クリスマスの約束2013」の収録日です。

はい、モチロン今年も応募しました。

そして、外れましたcrying

今頃舞浜では、すっごく幸せなひと時を過ごしてる方が

いらっしゃるんだよな~。

いいなぁ~。

羨ましいなぁ~。

今年の応募の際も例年通り「応募動機」を記入するのですが、

実はワタクシ、あえてチョコット批判的な事を書いてみました。

真意の程は定かではありませんが、この応募動機で

当落が決まっているそうで・・・。

NGワードがあるとか、妊婦さんは全員当選した年もあったとか。

夫婦でデートって場合は、そんなの勝手にやってくれって

撥ねられた時もあれば、OKの時もあったとか。

結局は担当者の気分次第なんでしょうね?

 

応募してくる人は、基本的に小田さんが大好きで、小田さんに

会いたくて、歌声を聴きたい人ばかりのはず。

想いはひとそれぞれで、どの気持ちが良いとかダメとか

すごいとか、軽いとか、ないと思うのだけど・・・。

 

一生懸命書いたのにダメだったら、私の想いでは

観覧に値しないのかと、空しくなってしまいます。

だから、いっそのこと、応募動機なんて書かせないで

単純に抽選だけでやって欲しいとも思ったりします。

そんなことをハガキに書いたのでしたbleah

これで当選したら「TBSさんは心が広いなぁ」って

尊敬したのに~(笑)

まぁ、過去に当選した経験があるので、あまり偉そうな事

言えませんけどね。

 

今年もテレビで楽しみますnotes

|

« 沖縄へ | トップページ | 来年の手帳 »

コメント

>marippeさん♪

marippeさんも、使い慣れてる手帳が完売だったんですね~sad

学校の役員までされてると予定が多いだろうから、
書き込むページが多くないと大変でしょう!?

私なんか基本的に、仕事の日、習い事の日、
トールのお教室の日・・・くらいしか予定が無いので、
見開き1ヶ月のタイプで全然足りるのですよcoldsweats01

・・・と言っても毎日手にするものだから、可愛さも欲しいよね~wink

私も、もう少し探してみようと思ってますhappy01

投稿: おれんじ | 2013年12月12日 (木) 21:48

私も手帳にはこだわりがあってですね~
今年は、探し回りましたよ。
残念ながら、数年来使っているものが完売してて…
同じ方のイラスト入りの、小さいサイズはあったのでそちらを購入したんですが、やはり、一ヶ月ページのみでは書き込めなくて…
週単位のページもないとだめみたいなんです。
ひとまず、3月で役員が終わるから、それまでの辛抱かなあとは思うのですが、買い替えるかもです。
一年間のお付き合いとはいえ、お気に入りのものを使う嬉しさというか、わくわく感というか、大事ですよね♪

投稿: marippe | 2013年12月12日 (木) 07:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄へ | トップページ | 来年の手帳 »