« ふところだるま | トップページ | 初! エッグスンシングス »

2014年4月28日 (月)

カメラを買いました♪

001

大変ご無沙汰しておりますm(__)m

とりあえず元気ですcoldsweats01

さて、前半はあんまり並びが良くないようですが、巷はGW。

我が家も夫婦とも明日から5月7日まで9連休でございますsmile

で、明後日から毎年恒例、GWのお出かけを致しますnotes

今回の旅行先は、海がきれいな場所なのぉ~happy02

だもんで、水中でも撮影できるカメラを買っちゃいましたheart04

このシリーズは、ちょうど新しいモデルが出たので、型落ちの

前シリーズを10,000円くらい安く買えましたsmile

防水目的で、かつ、お手頃のカメラを探していたのですが

実はこれ、顕微鏡モードとかも付いてまして、マクロ撮影も

得意のようなんです!

そう! ミニチュア撮影にもバッチリnotes

ちょっとゴツイけど、なかなか使えそうです。

帰ってきたらその成果をお見せできればと思いますsmile

ではまた~paper

|

« ふところだるま | トップページ | 初! エッグスンシングス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふところだるま | トップページ | 初! エッグスンシングス »