« 仕事始め | トップページ | 出来るかな? »

2015年1月 7日 (水)

プラス2kg

やっぱり今日も、あの~・・・、えっと~・・・が、頻繁に

口から出た1日でした。

お正月休みによるボケと言うより、加齢が原因かを

心配した方がいいのではないか?、と、少々気になる

くらいですcoldsweats01

さて、お正月休みと言えば、暴飲暴食⇒体重増加が

常ですが、案の定ですbearing

実は、昨年末にチョット心配事があったんですが、

その時には、自分の理想体重に、あと1kg!ってくらいまで

落ちたのですが、その心配事が解消した後、クリスマス、

お正月と続き、気づけば+5kgcrying

最終的には2kg増で落ち着きました。

いやいや、落ち着いてない、増えてるんだから~(笑)

今月末には、旧友との旅行を予定しています。

その日までには痩せたかったのに、食べたもんな~restaurantdelicious

飲んだもんな~bottlebeerbar

そりゃあ、太っちゃうよなぁ~。

あーあcoldsweats01

|

« 仕事始め | トップページ | 出来るかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事始め | トップページ | 出来るかな? »