« 高山のホテル | トップページ | 高山のおみやげ »

2015年1月26日 (月)

笑いっぱなしの3日間

旅行から帰ってきましたhappy01

とにかく、「楽しかった~happy02」としか言えない3日間だったので

今は、ちょっとさみしいですweep

初日、待ち合わせ場所で顔を合わせた瞬間から、今日まで

ずっとしゃべりっぱなし、笑いっぱなしで、周囲には、かなり

ご迷惑をかけたかもcoldsweats01

そんな状況だったので、ほとんど写真も撮ってなくて、

お見せできる画像がありませんsweat01

なので、前回の高山旅行をご参考に、この街並みの屋根に

雪が積もってるのをご想像くださいm(__)m

 

改めて、こうして楽しめる環境にいられることに感謝です。

お休みをいただけた職場、気持ちよく送り出してくれたダンナ様

どうもありがとうございました。

そして、何年経っても変わらないお付き合いをしてくれている

友人たち。

本当にありがとうsign03

次は台湾に行こう!と盛り上がりました。

という事で、明日から、また頑張ろうっとhappy01

 

|

« 高山のホテル | トップページ | 高山のおみやげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高山のホテル | トップページ | 高山のおみやげ »