« トールな日々 | トップページ | 口内炎 »

2015年1月16日 (金)

疲れた~(>_<)・・・でもね!

今日のお仕事は結構ハードでしたsweat01

お昼休憩もサンドイッチ2切れを食べられただけで、

一日、ほとんどずっと立ちっぱなしwobbly

中腰の時間も多く、老体にはこたえますsweat02

でも、とっても楽しかったのですsign03

お客様からも、たくさんの笑顔をいただけました。

みなさん楽しんで下さって本当にうれしかった~。

その時間は、疲れも空腹も感じてないんですよね。

だから、家に帰ってから思い出しました。

あ!

腰、痛かったんだsweat01

お腹空いてたんだ・・・って(笑)

明日はお休みなので、ゆっくり寝ておきますsleepy

|

« トールな日々 | トップページ | 口内炎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トールな日々 | トップページ | 口内炎 »