« 高山のおみやげ | トップページ | どうしようかなぁ »

2015年1月28日 (水)

Pensta(ペンスタ)

東京駅へは新幹線の時間より1時間ほど早く行って、

友人へのお土産を買いました。

スイーツや雑貨など、いろんなお店があって、見て回るだけ

でも楽しかったです~notes

そんな中、Suicaのペンギングッズのお店を発見しましたsign03

カ・・・カワイイlovely

ここでしか売ってないものもあって、お土産のひとつは

ここで選びましたhappy01

友人たちには荷物にならないように軽くて小さなお菓子に

しましたが、自分にはコレを↓smile

003

また、捨てられない缶が増えた・・・coldsweats01

 

|

« 高山のおみやげ | トップページ | どうしようかなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高山のおみやげ | トップページ | どうしようかなぁ »