« Pensta(ペンスタ) | トップページ | 雪の日 »

2015年1月29日 (木)

どうしようかなぁ

私は、まだガラケーを使っています。

今、アメトークでスマホのいろんな機能を紹介してるけど

まったくわかりませんcoldsweats01

今の機種に変えて、もう2年半。

しょっちゅう落とすので、所々剥げてきていますwobbly

そろそろ、新しい携帯にしたいのだけど、どうしようかなぁ。

タブレットを持っているので、スマホにする必要性は

あんまり感じてないのだけど、ガラケーの機種は選択肢が

少な過ぎsweat01

スマホからガラケーに戻してる人も、チラホラいるので

このままでもいいのかなぁとも思ったり。

ん~・・・悩みますbearing

|

« Pensta(ペンスタ) | トップページ | 雪の日 »

コメント

>marippeちゃん

おー、marippeちゃんもガラケーですか!
ほんと、機種の選択肢が少な過ぎですよね。
まだガラケー利用の方がスマホ利用者より
多いとか聞くんですけどね~。

そして、確かに怖いよね。
最近は電車の中でも、ほとんどスマホを
見てるし、歩きスマホも多いし・・・。

この間、駅の階段で転んだ女性がいたんですが
どうも歩きスマホしてて、階段の一段目を
見落としてたようなんです。
でもね、立ちあがったら、またスグにスマホを
始めたの~!
あれって、なんなんでしょうかね~。

投稿: おれんじ | 2015年1月31日 (土) 00:03

おれんじさん、私もガラケーですよ!
しかも、年末に機種変したばかり…
ガラケーの機種二種類しかなくて、しかも、在庫も少ししかなくて…
これしか置いてありません。
みたいな感じで、色すら選べませんでした。
それでも、スマホにあまり魅力を感じない私。
スマホをいじってる人を見ると、ちょっと怖くなるくらい、周囲が見えてないですよね。
子ども達は、めっちゃ欲しがってますが、しばらくはこのままです。

投稿: marippe | 2015年1月30日 (金) 07:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pensta(ペンスタ) | トップページ | 雪の日 »