« 雪の日 | トップページ | とりあえず »

2015年1月31日 (土)

食べ過ぎ?

001

最近のお気に入りです。

どちらも、するめが小さく食べやすいサイズにカットされて

います。

するめは高たんぱく低カロリーで、ダイエットにもいいとか。

よく噛むことで唾液の分泌量が増え、それも身体にとって

いいらしいですね。

小さいけど結構固いので、確かによく噛みます。

でも、私はダイエットのつもりではなく、単に、するめが

好きだから食べてるだけなんですけどね~smile

もう何袋食べたことかdelicious

そして無意識に左の奥歯ばかりで噛むことが多いみたいで、

最近は左で噛むと顎が痛いですsad

どんだけ食べたんかなぁcoldsweats01

|

« 雪の日 | トップページ | とりあえず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の日 | トップページ | とりあえず »