« 出来るかな? | トップページ | ここはどこでしょう? »

2015年1月 9日 (金)

ドタキャンに感謝

今日は定時で帰ってくる予定と言っていたダンナさま。

夕食の準備を手早くしなきゃ!・・・と、バタバタと

仕事を終えて帰ろうとしたら、

「あのですね・・・」とタイトルが付いたメールが。

我が家では、この言葉が付いた場合、夕飯のドタキャンと

決まっていますangry

普段なら、ひと言、ふた言、イヤミの返信をするんですが(笑)

今日に限っては、お礼を言いたい気分でしたhappy01

なぜなら、明日の習い事の宿題ができてないから~coldsweats01

とりあえず恰好はついたかな。

ふ~、助かったsmile

|

« 出来るかな? | トップページ | ここはどこでしょう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出来るかな? | トップページ | ここはどこでしょう? »