« プラス2kg | トップページ | ドタキャンに感謝 »

2015年1月 8日 (木)

出来るかな?

新年になって、昨日まで毎日ブログを書いてしまいましたsign03

まぁ、内容が薄~い日もありましたが、とりあえず1週間

続いてしまいましたね~coldsweats01

さて、ここからです。

既にネタ切れ感はありますが、毎日アップできるか、

やってみようかな~とか、思っております。

もちろん1年間なんてのは、ハナから無理なので、

当面の目標は・・・2週間?

いや、1ヶ月かな??smile

(目標、低っcoldsweats01

|

« プラス2kg | トップページ | ドタキャンに感謝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラス2kg | トップページ | ドタキャンに感謝 »