« コンビニおでん | トップページ | トールな日々 »

2015年1月14日 (水)

さすが山野さん!(^^)

本日、浜田省吾さんの新譜が発売されました。

初回限定盤と通常盤の2種類があります。

ダンナさまはファンクラブに入ってるので、その情報も

早くから知ってたのに、のんびりやさんなので

予約をしていなかったのですcoldsweats01

あっ!!と思った時は、どのお店も、通販サイトも、

予約受付終了となってて、がっかりしていました。

でも、都内なら前日に入荷するだろうし、もしかしたら

店頭販売用で限定盤が少しくらいなら入るかも・・・と、

昨日、銀座の山野楽器さんに聞いてみました。

電話に出られた方は、入荷してるけど、限定盤は

今日は予約者の分のみ・・・みたいな言い方でした。

今日は?・・・ならば、明日(今日のことですね)以降なら、

再入荷の可能性があるのか食い下がったところ、

はっきりとは言われないけどそんな雰囲気を

醸し出してました(笑)

こりゃいけるかも(笑)と、今日、お店に行ってみると、

「限定盤再入荷予定のため予約受付します」との表示が!

やった~happy02

しっかり予約して帰りましたよsmile

これでダンナさまの喜ぶ顔が見れそうです。

これも、内助の功?(笑)

|

« コンビニおでん | トップページ | トールな日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンビニおでん | トップページ | トールな日々 »